常時SSLに対応いたしました

平素は格別のご高配と賜り誠にありがとうございます。

当社、株式会社工房は建築事業部、システム事業部共にお客様への全ての安全環境の提供が責務と考え、本日より、お客様により安全にホームページをご利用頂く事を目的に、当ホームページのすべてのページについてHTTPS化(SSL/TLS暗号化)に対応を実施いたしました。

常時SSLとはホームページの全ページをHTTPS化(SSL/TLS暗号化)する安全対策です。これまでは個人情報やカード情報を入力するなど、重要な場面でSSLを適用し送信通信の暗号化が用いられてきましたが、これをホームページ全体に適用する手法が「HTTPS化・常時SSL」です。

当サイトでの暗号化通信はSSL/TLS証明書「Let’s Encrypt」を利用しております。

従来のhttpアドレスでアクセスしてもhttpsアドレスに自動的に変換されますので閲覧時でのお手間はありませんが、お気に入り(ブックマーク)にhttpで保存されている方は、httpsへの変更をお願いいたします。

よりセキュアなホームページを提供して参ります。当社の他のサイトにつきましても順次「HTTPS化・常時SSL」に対応して参ります。

今後とも当社ホームページを宜しくお願い致します。

株式会社工房

トップへ戻る